人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由仁ガーデン

最近、風の強い日が多くベランダの花は強風に吹き飛ばされそう

昨日、絵手紙サークルの友人が誘って下さり三人で由仁ガーデンに行ってきました。
夫をリハビリに送り出すのと一緒に友人の車で出発!

車の中は女三人寄れば何とやら(笑)
由仁近くの道端では明らかに山菜取りと思われる車が
あちらこちらに停車しており皆で「山菜取りに変更しようか?」
などと冗談を言って笑っていました。

由仁ガーデンは土曜日と言う事も有り寒いのに結構な人出です

チケットを買おうと券売機の前に立つと
母の日企画で今日は入園無料!そしてバイキングが1000円と書いてあり
三人で小躍りして喜びました(笑)
由仁ガーデン_b0198109_22181722.jpg
「私達、母と言うよりBABAだよね」と大笑い

入場してすぐのホールではミニコンサートが開かれていました
由仁ガーデン_b0198109_22180718.jpg

そして園内に入ると花の季節にはまだ早いようで水仙やチューリップが目立つくらいでした。
由仁ガーデン_b0198109_22183449.jpg

由仁ガーデン_b0198109_22182496.jpg

寒いので100円で園内を周遊するバスに乗り一回りしてそそくさと切り上げレストランへ

混雑もひと段落したようでゆっくりと地物の野菜中心の食事をしながら
おしゃべりを楽しんだ一日でした


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-05-14 22:24 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121