ル・トロアでランチ

昨日は半年ぶりに叔母や従妹と待ち合わせ
ル・トロア8Fのエソラ(絵宙)でランチをいただきました。

ル・トロアは行ったことはあるのですが・・・
ゆっくり見たことはなく年の差のある三人でぶらぶらしながら8Fへ

窓からは大通公園の緑が望めるお部屋へ

b0198109_21172493.jpg
ランチ限定の「美膳小会席プラン」をオーダー
小鉢6種の八寸盛り


b0198109_21173382.jpg


次はお造りに天ぷら、ご飯の上にはサーモンとイクラが乗っていました
茶わん蒸しにはささやかにウニがちょこんと・・・



b0198109_21174511.jpg



最後のデザートは白玉団子に小豆の餡と生クリームを添えて

b0198109_21175424.jpg


帰りに従妹からグレープフルーツフレーバーの水出し紅茶をお土産にもらっちゃいました!

b0198109_21181456.jpg

家に帰りさっそく作ってみましたがとっても飲みやすくおいしかったです
(これでノンカフェインがあるといいのにな~)




[PR]
by harumimi1121 | 2017-06-01 21:55 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧