ソフトクリーム日和

今日は青空の広がるとっても良い天気
ソフトクリーム日和です(笑)

b0198109_20593029.jpg

そうだ、こんな日は八紘学園に行ってソフトクリームを食べなくちゃ!
b0198109_20593957.jpg
ソフトクリームを食べながら歩いてると足元には
ポプラの綿毛が落ちています

b0198109_21140686.jpg

通りを隔てた(旧)月寒ドームの駐車場には明日初日を迎える サーカスの真っ赤なテントが目を引きます


b0198109_20594952.jpg


午後になると雲が広がり夕方にはちょっと雨が落ちて来て・・・
天気予報が当たっちゃいました。












[PR]
Commented by picapica-iine at 2017-06-10 00:07
ソフトクリーム美味しそう!!
随分前になりますが、何度か八光学園のジンギスカン食べたことあります。今でもやってるのかなぁ。懐かしいわぁ
Commented by harumimi1121 at 2017-06-10 21:51
☆miton-chuさん

いつもたくさんの人で賑わっていますよ。

「月寒ジンギスカン」って名称になってますが
営業していますよ。
ジンギスカンを食べてデザートにソフトクリーム
なんてコースはいかがでしょうか?(笑)

miton-chuさんの刺激を受けて
来月こぎん刺しの一日講座を受ける事にしました。
by harumimi1121 | 2017-06-09 21:26 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧