雨宿りとチョコレート

タイトルを見て??と思ったでしょう (笑)

15日(土)の夜にネットで買い物をして”コンビニ払い”にし
次の日(16日)注文番号と企業コードを控えたメモ用紙を持って
近くのファミマに行きました。

ファミポートなる機械の前に立ち番号を入力
何度やってもエラーが出て来ます

そうこうしてるうちにバケツをひっくり返したような雨が降り出し
アッと言う間に道路は川のようです

”雨が止むかな?”と思ったのですが容赦なく降り続けてます
しかたなくお店のお兄さんに”雨宿り”をお願いし
しばらく店内をぶらぶら・・・・

申し訳ないので普段なら絶対買わない高級チョコレートを購入


b0198109_21222085.jpg

いくら待っても雨脚が弱まらずしかたなく傘も効かないような豪雨の中帰宅!
着てる物から足元までずぶぬれでした。

そうそう、エラーが出て支払いが出来なかった原因は
5桁の企業コードのゼロが一つ足りなかったからでした・・・




[PR]
Commented by もぐら at 2017-07-20 00:55 x
雨に濡れて大丈夫でしたか?
今年は北海道も暑いけれど やはり濡れると冷えるかも。

きっとharumimiさんのことだから暖かい珈琲とチョコでほっと一息したのでしょうか。(*^^*)
それにしてもきれいでおしゃれなチョコですね。
最近のコンビニの商品はすごいです。
Commented by harumimi1121 at 2017-07-20 19:16
☆もぐらさん
久しぶりに ずぶぬれでした。(笑)

タブレットチョコレートと書いてありましたが
板チョコとは違うのかな??です
私にすると名刺サイズで250円近くなんて
普段なら買わないんだけど・・・

もぐらさんのご指摘通り早速食べちゃったので
食べかけの写真をアップしちゃいました(笑)

そちらは梅雨も明けたようですね。
お体ご自愛ください。
by harumimi1121 | 2017-07-18 22:01 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧