愛しの諭吉さま

最高気温が24度
肌寒い札幌です

このところ温かな味噌汁にホットコーヒーと温かなものが恋しいです

*  *  *  *  *  *  *

最近「大、大好きな福沢諭吉さま」がなかなか我が家に落ち着いてくれず
すぐどこかに飛んで行ってしまいます

どうしてかな???

きっと我が家の居心地が悪いのだ!


今まで使っていたお財布は酷使したせいかすっかり色あせてみすぼらしくなって
これでは大好きな「諭吉さま」も逃げ出しちゃいそう。


b0198109_22081397.jpg

そこで一念発起しお財布を新調することにしました

値段とデザインが折り合わず (笑)
デパートを2件も回りやっと気に行ったのを見つけました。


これで「諭吉さま」も我が家に腰を落ち着けてくれるといいのですが・・・




[PR]
by harumimi1121 | 2017-08-17 18:42 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧