野球観戦

昨日は札幌ドームに日本ハムファイターズの応援に行ってきました



”14日の日本ハムVS千葉ロッテ戦の観戦チケットが当選しました”
とのメールが届き雨のなか札幌ドームへ行ってきました

b0198109_21244792.jpg

入り口でクリアファイルを頂き
お弁当を買って座席へ・・・
一応パソコンで座席の確認はしていたのですが
一番上なのでまるで山頂を目指しての登山みたい (笑)
夫も頑張って手すりにつかまり一段一段登りました

b0198109_21245317.jpg

最上階から見る景色はなかなかの物です

私は野球よりもお弁当!

b0198109_21250165.jpg

期間限定のお弁当”はなやか”
おはぎまで入ってて私は大満足(笑)

毎年観戦に行ってるのですが
今回は初めて応援グッズを買って応援してきました

b0198109_21250926.jpg

日ハムが勝っていたので混雑しないうちに帰宅しましたが
朝起きて 新聞を見ると4-6で日ハムの負けでした

試合とは関係ないのですが
昨日は地方銀行の協賛でそのせいか
ビジネスマンの方が多かったです

ビール片手に応援しながらあちらこちらで名刺交換する姿が見られ
私は試合よりもそちらの方が興味深かったです(笑)






[PR]
by harumimi1121 | 2017-09-15 22:12 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧