荒れ模様とおにぎらず

昨日の台風は夕方には雨も上がり青空も見えました

しかし今日は予報では晴れだったのですが
雨が降ったり止んだり

おまけに夕方からは雷鳴と共に激しい雨が・・・
とても不安定な空模様です

先週は3回もおにぎらずを作っちゃいました

b0198109_22074022.jpg

まず1回目は自分のお昼用に
残りご飯をチンして大葉と、とろけるチーズ、肉味噌を挟んで
余りに美味しかったので
2回目は夫の分も作って一緒に食べました
そして3回目は
先日友人と開拓の村に行った時に友人の分も作って・・・
一週間の間に3回も(笑)
b0198109_22074813.jpg
3回とも中身は一緒(友人用にはカニカマを入れたものも)
気に入ったら何回でも(笑)





[PR]
by harumimi1121 | 2017-09-19 22:23 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧