フルーツほおずき

先日地下鉄で美園まで行った時
改札を出てすぐの所に小さな八百屋さんが有りました

地下鉄の構内にコンビニがあるのはよく見かけるのですが
八百屋さんと言うのは初めてです

その店先にフルーツほおずきが一パックだけ並んでいたので
ちょっと小さめだったのですが思わず買っちゃいました。

b0198109_20562372.jpg

パックを開けると甘い匂いがして来ます
とてもフルーティで甘くておいしい!

  = = = = = = = =

そして今日は郵便受けに「クリスマスケーキとおせち料理のご案内」
が入っていました

b0198109_20561629.jpg

もうそんな季節になったのですね・・・

何もできないうちに一年が終わっちゃいそうで焦っています


[PR]
by harumimi1121 | 2017-09-22 21:01 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧