人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深まって

すっかり寒くなり峠では雪になったそうです

昨日 美容室に行くのにサイクリングロードを歩いて行きました。

地下鉄でもよかったのですがサイクリングロードの紅葉が
とってもきれいだったのでぶらぶら歩いて行きました。

秋深まって_b0198109_22050455.jpg


バラの実も赤く色づいて・・・

秋深まって_b0198109_22051684.jpg

秋深しと言った感じですね

ついでですが私の指定席です(笑)

秋深まって_b0198109_22044785.jpg

イスにはムートンのマットとひざ掛け
寒がりの私にとっては必須アイテムです




Commented by もぐら at 2017-10-12 23:44 x
北海道は秋もきれいですね~。
こちらは毎日がジェットコースターのような気温で、昨日は30℃越えでした。
でも明日は20℃を切るそうです。(^^;
どうなってるんだー!

ウチは一階が店舗なのでLEDに替えたらとっても電気代が安くなりました。
私の仕事部屋も早くLEDに替えたいです。(まだ蛍光灯なんです)

エプロンもとっても素敵です。(*^^*)
そしてまた美味しそうなものが・・・ジュルリ(笑)

また北海道へ遊びに行きたいなぁ。
先が見えませんが、いつかきっとまた遊びにいくぞー!という気持ちを励みに頑張ります。(^^♪
Commented by harumimi1121 at 2017-10-13 22:21
☆もぐらさん
コメントありがとうございます。

札幌は何だか”アッ”と言う間に寒くなってしまいまた・・・
紅葉も今が盛りのようです。

そちらはまだまだですね。

もう少ししたら北海道大学の銀杏並木も
黄金色に染まりそうです。
(黄金色=大好きな響きです)(^_-)

LEDは最近、夜に小さな字を読んだり書いたりするのが
とっても辛くて思い切って変えちゃいました。
(背に腹は代えられません)
電気代が安くなるのでワクワクしています。

ところで・・・
スマホに替えたそうですが「美肌処理機能」
なかなか優れもののようですね

「小顔効果機能」もあるのかな?
欲しい!欲しい!欲しい!

今月中の買い替えなら違約金が発生しないので
すご~く迷っています。 (笑)

本当にまた札幌にいらしてくださいね
そうだ!今度は雪まつりはどうですか?(笑)

毎日忙しくて大変でしょうけど
何か楽しい事を考えていたら頑張れそうですね。

寒暖の差が激しいのでご自愛くださいね。


名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-10-12 22:24 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121