人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニの冷凍食品

以前TVの番組でコンビニの小籠包とティラミスが
とっても美味しいと言っていたのを思い出し
コンビニに行ったついでに買ってみました


テレビで出演してた芸能人が
”わぁ、すごく美味しい!”
”お店で食べるのと同じだ!” と言ってました

コンビニの冷凍食品_b0198109_22420187.jpg

早速レンジでチンして食べてみましたが
まあ、普通に美味しかったですが
そんなに感激するほどでは・・・

やはり冷食の方は包んでる皮がちょっと厚めなので
食感がちょっと残念!

コンビニの冷凍食品_b0198109_22421137.jpg

ティラミスも食感がかき氷なので
コクのある方が好きな私にはちょっと物足りなかったです

サッパリしたのがお好きな方は良いのかもしれないですね。

テレビのコメントをすっかり信じていた私でしたが
どうもそこまででは・・・






Commented by haru123fu at 2017-10-16 10:44
♪♪ harumimiさんへ
ハイビスカスをありがとう。
とても嬉しかったです。
歳を重ねるとやはりつらくなります。
どうも体調が悪く、いまいちですが、
なんとか気持ちだけでも盛り上げてと考えています。
本当にいつもありがとうです。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2017-10-16 21:31
☆はるさんへ
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいね。

何だかとっても疲れやすく
外出の後帰宅すると何にもしたくなくって。

少し気分がUPすると良いなぁ。と思い
華やかなハイビスカスを描いて送りました。

今日の午後”笑いヨガ”って言うのに
ちょっと参加してきたのですが先生が
「面白くなくても笑う、朝起きたら笑ってみる
嘘笑いでも良い。とおっしゃっていました。

NK細胞が増えて体に良いそうです。
そんな訳で面白くもないのに
大笑いをして来ました。((´∀`))ケラケラ

寒くなって来たので無理しないで下さいね。(@^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-10-14 22:53 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121