シニア確定!

先日(14日)三人で西岡公園に行った日の出来事です

お昼も過ぎそろそろお腹が空いて来たので
昼食にしようか?と言う事になりました

運転してくれた友人が「焼肉が良い」と言うので
焼肉食べ放題のビュッフェにし

途中、そのレストランに電話を入れ
シニア三名で1時からの予約をしました。

電話を受けたレストランのスタッフの方が
「シニア料金になりますので年齢を証明するものが必要です」
と言われました。


ゆっくりと食事を済ませ
私は〆にお汁粉を食べ(笑)

いざ会計をしようと皆の免許証を持って行くと
年齢を確認することもなく
シニア料金で精算してくれました

年齢を証明するものを見なくっても一目でシニアと分かったようです(笑)

お安くなったのは良いのですが
何だかちょっとがっかり (-_-メ)

これでもうシニア確定です!




[PR]
by harumimi1121 | 2017-10-18 22:19 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧