人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おがわの時間

先月 南郷7丁目にある「おがわの時間」でランチをして来ました

とってもお腹が空いて行き倒れになりそうだったので・・・(笑)


今年の春にオープンしたダイニングカフェで
万生公園のすぐそば、以前イタリアンのお店があった所です

お客様のコンディションに合った食事を提案するスタイルで
何種類ものメニューがあるわけでなく
一つ一つ手を掛け作っているのが伺われます

とても優しい味付けです

写真がないのでごめんなさい

今回のメニューは
お豆腐に鶏ひき肉を入れて蒸しあんを掛けた一品
その他に野菜の煮びたしと和え物、漬物、スープ

とってもお腹が空いていたのでお替りしたいくらいでした

家庭的なお味でゆっくり食事を楽しめますよ。

写真がないので似たような感じに作ってみました
おがわの時間_b0198109_21174056.jpg
あくまでも似た感じですので・・・・(-_-メ)

クレームは受け付けません (笑)



名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-11-09 21:54 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121