いわい珈琲 月寒店

いつも飲んでいるノンカフェインのコーヒーが無くなったので
月寒中央の「いわい珈琲店」さんへ行ってきました

コーヒーを買うとサービスで
サンプルにしますか?
それとも飲んで行かれますか?と聞かれるので
私はためらわずに
「お店で飲んで行きます!」と淹れていただきます。


b0198109_22161888.jpg

だってバリスタのお兄さんが淹れてくれるのはとっても美味しいのです

アートも可愛くとっても美味しかったので お礼を言うと
「こうするんですよ」とまた別のアートを描いて見せてくれたので

b0198109_22162614.jpg
何だか恐縮していると「今日は暇だから・・・」と言っていました

あ~美味しかった!

引き立てのコーヒの良い香り
それだけで幸せですね


[PR]
by harumimi1121 | 2017-11-10 22:04 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧