人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなはずでは・・・大失敗

札幌はここ二日間ほどとても強い風が吹き
大量の枯れ葉が舞っています

今週は雪マークも付いてる日があり
戦々恐々としています



先週、時間を見つけて久々にネイルサロンへ行ってきましが・・・
大失敗をしちゃいました

今日はどのカラーにしますか?と言われ
「ちょっと気分を替えたいな」と思い散々迷った挙句 
うすいグレーがかったライラック色にしました

ところが色を乗せて何度か塗ってるうちに
思ったよりだいぶ濃い色になってしまいもうびっくりです!

こんなはずでは・・・大失敗_b0198109_22101627.jpg

イメージとはだいぶかけ離れてしまいもうガッカリ

家に帰ってからオットに「どう、どう?」と聞くと
「なんだこの色は」と言われてしまいました

そんな訳で出かける時は手袋をして
人前では握りこぶしをして爪が見えないようにして(笑)

しばらくはこの状態が続きそうです




Commented by picapica-iine at 2017-11-13 11:25
ネイルなんて素敵です!
私、やったことないもの。

ても、予想と違うとガッカリですね
Commented by harumimi1121 at 2017-11-13 22:05
☆miton-chuさん
今日は寒かったですね

私は仕事を辞めてから大ぴらに(笑)するようになりまた。

いつもはなるべく目立たない(意味がない?)
色にしていたのですが・・・

日が経つにつれだんだん見慣れてきました (~_~メ)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2017-11-12 22:12 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121