2017年 03月 22日 ( 1 )

香能茶

今年になってから「茅の舎の香能茶」を飲んでいます。

夫の服薬の関係で「お番茶」にしてたのですが飽きてしまい
ちょっと変化を持たせたくて・・・

b0198109_21423683.jpg

健康に良いと言われる16種類が色々と入っているのですが
私が見て判るのは
とうもろこし、大豆、クマザサくらいかな
後は何かわからない木の枝や、葉っぱを乾燥させたものなどなど(笑)

ノンカフェインでとっても香ばしいです
でも毎日飲んでるとちょっと飽きが来ています

体に良いそうだからガマン、ガマン

(ただし袋のどこを探しても「OOに効く」とは書いてありません
 きっと薬事法の関係で医薬的な効能は表記できないんでしょうね)

効能を表記できない香能茶 (失礼しました m(__)m)


[PR]
by harumimi1121 | 2017-03-22 22:23 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧