2017年 03月 25日 ( 1 )

春の雪

長い冬もそろそろ終わりを告げ・・・
と、思ったら23,24,25日と三日間雪が降り
昨日は20センチ近くも積もりまた冬に逆戻りです。
b0198109_20503433.jpg

                    (3月24日 朝)

b0198109_20504400.jpg
                   (同じ日 部屋の窓から)

冬の間履いたブーツは磨いて防水スプレーをかけせっかく片付けたのに
また引っ張り出して履いています。

冬のコートもクリーニングに出そうかな?って思っていたのですが
まだ出さなくってよかった。

午後になると積もっていた雪も解け始め車道も歩道もグチャ、グチャです。


b0198109_20505701.jpg
そんな悪路の中 栄通にあるスイートポテトでおなじみの
和楽堂(スイートオーケストラ)さんに行ってケーキセットを頼んでちょっとのんびり。
(工場併設の店舗もちょっとだけ移動し新しくきれいなお店になりました
 カフェも併設されていて便利です)





[PR]
by harumimi1121 | 2017-03-25 21:12 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧