2017年 06月 28日 ( 1 )

西友 PBカレー

我が家に来てくださる若いお兄さん(リハビリの先生)一押しの
西友のPB(プライベートブランド)のカレー12種類のうち6種類を購入!


b0198109_21502261.jpg

グリーンカレーはこんな感じ ↓
タケノコと鶏肉が入ってますがもう少し鶏肉がほしいな~
味はココナッツミルクの味がしてとってもエスニックな感じ
サラッとしていて食べやすいカレーです


b0198109_21503847.jpg
初めて聞いたプーパッポンカレー ↓
カニとふわふわ卵のカレーです。
名前を見てもどんなカレーか全く見当もつかず
でも、コクがあっておいしかったです
辛さレベル3でちょっとだけ辛いです

b0198109_21512277.jpg
写真はないのですが最後にレッドカレーをいただきました
辛さレベル5でどんなに辛いのか?と思ってましたが
一口めが「あ、辛い!」と思いましたが食べれない程ではなく美味しいです

どのカレーも「サラッ」として香辛料が効いて私の好きなタイプのカレーです
具がもう少し入っていたらいいのにな~

でも150円と言う お値段を考えると贅沢は言えませんね (笑)


[PR]
by harumimi1121 | 2017-06-28 20:50 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧