人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事・・・

土曜日は久々にお友達と会い4時間が“あっ!”と言う間に過ぎてしまいました。
話していても話題が尽きず名残惜しく後ろ髪を引かれる思いで地下鉄に乗って
帰ってきました。041.gif

今日は朝早くから区役所に行って国民健康保険の新規加入の手続きをしてきました。今までは協会健保の任意継続だったのですが国民健康保険に変わったら
毎月の保険料が な、なんと7200円も上がりました。
私にはものすごいショック!です。何だかブルーになって帰ってきました。007.gif033.gif

下の写真は最近の我が家の食卓テーブルとラグです。
最近は二人とも食事をしながらこぼす事が多いので(笑)汚れ防止に引きました!042.gif

最近の出来事・・・_b0198109_14251287.jpg

Commented by haru123fu at 2010-10-04 18:28 x
う~ん。わかる、わかる。。。
7,200円もアップしたら、主婦としては痛いよねぇー。
我が家も夫が定年退職したら会社健保組合から国民健康保険へ。
考えただけでもゾーッ!! そんなに高いんだぁ(泣)

写真も文章もステキ! 何気ない光景があったか~い。
それがブログの良さですね。
Commented by harumimi1121 at 2010-10-04 22:53
haruさん今晩は♪区役所で説明を聞きながら
“ムッ!”として帰ってきました。でも病院によくかかる私としてはしょうがないかー。
二人暮らしなので変わり映えのしない(苦笑)毎日なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-10-04 14:26 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121