人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国旅行 パート1

久々のブログです。040.gif
11月3日から6泊7日で主人と杭州、西安、北京、上海と行って来ました。
息子達からはこの“時期に・・・”とあきれられましたが。042.gif
私ももちょっと不安は有りましたがキャンセル料の事を考えると・・・
でも心配なので旅行会社に中国の情勢を確認しいざ決行!
11月3日に千歳を発ち上海に到着。天気も良く揺れもなく快適な空の旅でした。049.gif
ところが帰ってくる時は日本に近くなった頃少し揺れはじめ
タービュランス!タービュランス!(理解できたのはそこだけ)
のアナウンスが流れガタガタと揺れたかと思うと今度は急降下。050.gif
ほんの2~3分だったのですが
私にはとっても長く感じられ手に汗を握って帰ってきました。

中国旅行 パート1_b0198109_1962952.jpg

中国旅行 パート1_b0198109_1915932.jpg

念願の上海ガニと下は帰りの飛行機の機内食です。ちなみに上海ガニは別料金です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-11-10 19:21 | 旅行 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121