人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

皆さんは昨日のイブはどのように過ごしましたか?
我が家はいつもと変わらずです。特別なイベントは何にも無し!
でもしっかりミンスミントケーキ(イギリス伝統のケーキ)だけは頂きましたよ。
そんな寂しい中で少しだけクリスマス気分を漂わせてる物が有ります。024.gif
真っ赤なポインセチアとクリスマスのオーナメントです。072.gif
Merry Christmas_b0198109_1254617.jpg
Merry Christmas_b0198109_12541989.jpg

今日は今日で私は朝からお洗濯、夫は自分の部屋の大掃除
(夫の年末恒例のお仕事です)ちなみに私がすると何でも捨ててしまうので・・・011.gif

典型的な日本人なのでクリスマスを祝いお正月は神社に初詣でをし
最後はお寺で・・・ってな感じですかね。

Commented by haru123fu at 2010-12-25 15:58
ステキですね。harumimiさんのセンスとってもg00!
大人の女性のセンスの良さが光っています。
☆メリークリスマス☆☆☆
Commented by harumimi1121 at 2010-12-25 21:06
haruさんHappy Christmas
さー、明日からはお正月の準備に大忙しですね。
夕方のスーパーはチキンに栗きんとんが並んでいて
クリスマスとお正月が同居していました。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2010-12-25 13:14 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121