人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、パンダ!

相変わらず冷蔵庫の中に居るような毎日ですね~。033.gif
でも最高気温が真冬日と言う事は・・・冷蔵庫の中(5℃前後)より寒いんですよねー。
そんな中ウォーキング(散歩かな・・・)して来ました。042.gif

よく交差点や道路の端に滑り止め用の砂袋が置いてありますよね~。
普通は何の変哲もないケースに入ってますが札幌ドーム近辺には
何とパンダが座ってるのです。
初めて見てビックリ。何、コレ!!って感じでした。

えっ、パンダ!_b0198109_10575651.jpg
えっ、パンダ!_b0198109_1059475.jpg

北野通りから見た札幌ドームとパンダの砂箱です。
Commented by haru123fu at 2011-01-14 11:06
「えっ、パンダ!」ホントだ(笑)
こんな可愛い砂箱が、あるんですね。
アハハ!足の裏に砂箱ってちゃんと書いてある。
この寒さと大雪の中、こんなパンダ見つけると、
気持ちがホット和みますね。

Commented by harumimi at 2011-01-14 21:08 x
おかしいですよね~。
あちこち禿げて何だかちょっとお疲れパンダです。
小樽はドラム缶を半分に切ったような形でした。
(失敗。写真撮ってくるんだった!!)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-01-14 11:02 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121