人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の早い春

今日は久々に暖かく良い天気でしたね。058.gif
道路は昨日とうって変わって雪が融けてグチャグチャでした。
こんな暖かい日が後2、3日は続いてほしいな~。
スーパーには節分のお豆と鬼のお面が並び031.gif
横にはバレンタインのチョコレートが並べられちょっと気の早い春がいっぱいです。053.gif

そんな訳でちょっと気の早い雪まつりの様子を撮って来ました。
大通りでは2月7日からの雪まつりのための足場が組まれていたり
また重機を使って雪を積み上げていました。
でもここ何年も雪まつりは見に行ってないな~。026.gif

気の早い春_b0198109_19162065.jpg
気の早い春_b0198109_19163339.jpg

Commented by haru123fu at 2011-01-18 20:18
おお!久々に見る大通公園です。家の前の雪も持ってってー!
あっ!テレビ塔も写ってる。
私は、全国のゆるキャラでは、「テレビトウサン」が
一番いいと思うのですが、えこひいきでしょうか。
Commented by harumimi1121 at 2011-01-18 21:35
良かった、テレビ塔を入れておいて(笑)
『テレビ父さん』のちょび髭が良いですね~。
小さい頃は雪が好きだったのにこの年齢になるとね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-01-18 19:18 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121