人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足あと

いつもの散歩ルートをデジカメをもって歩いて来ました。
日の当るところは雪も解けています。
天気も良く札幌市内とは思えないような風景です。
何か足あとのようなものが・・・
春の足あと_b0198109_9534981.jpg


またあちこちに鳥の足あとも残っておりいったい何の相談をしていたのかな?
春の足あと_b0198109_9573137.jpg

これはクマではなく散歩中のワンちゃんの足あとですよ。
春の足あと_b0198109_9595240.jpg


Commented by haru123fu at 2011-02-15 17:40
耳をそーっと清すと聞こえて来そうな春の足音ですね。
小鳥の足音、犬の足音。ぜんぶ、ぜぇ~んぶ春の音?!

足跡の写真とっても可愛いネッ!
さすが、harumimiさんです。目の付け所がとってもナイス!
Commented by harumimi1121 at 2011-02-15 19:44
いつも近場のネタですみません。
見慣れた景色も雪が降るといつもと違う景色のようですね。
犬の足あとは肉球もちゃんとわかりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-02-15 10:02 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121