人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけた!

今日の札幌は最高気温が19度で昨日より何と
8度も高くなり暖かくてお出かけには最高でした。
野幌森林公園を歩いてるとフキの葉の裏に隠れている
可愛いカタツムリを見つけました。
みーつけた!_b0198109_21551390.jpg

みーつけた!_b0198109_21544891.jpg

ひっそりと咲いているエンレイソウ
みーつけた!_b0198109_21542861.jpg

野幌運動公園の駐車場横の湿地には水芭蕉が咲いており
カメラを構えてる方たちがたくさんおりました。
Commented by oss47 at 2011-05-13 18:24
こんばんは!
水芭蕉の群落見事ですね。
カタツムリも撮りかたで、こんなに可愛く見えるんですね。 (^.^)
Commented by harumimi1121 at 2011-05-13 21:04
のりうさぎさん今晩は♪
お元気そうですね。
カタツムリなんてじっくり見たのは何十年ぶりかな(笑)
それにしても函館日帰りなんてすごい!!
平山郁夫のシルクロードシリーズに桜にとたくさん楽しんで来ましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-05-12 22:06 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121