人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山にて

今年になって初めて円山に行って来ました。
山と言うにはちょっと気恥ずかしいような感じです。012.gif
最近の流行語山ガールのせいでしょうか若い女性が多く
ちょっとびっくりしてしまいました。005.gif
昨年あたりは幼稚園の子供達とお年寄りばかりだったのに・・・
何だか山もにぎやかな感じになりました。070.gif
円山にて_b0198109_17501438.jpg

本当に大きな木ですね~、いったい何年たってるのでしょう。
円山にて_b0198109_1750538.jpg

お地蔵様がこんなよだれかけをしてました。
きっとどこかの園児達が作ったのでしょうね。
円山にて_b0198109_17512591.jpg

頂上からの景色はとてもよかったです。
エゾリスとシマリスに出会いましたが写真は撮れませんでした040.gif
Commented by haru123fu at 2011-06-18 18:42
山ガール活動開始ですね。(笑)
いいですね、とってもうらやましいです。でも、正直、発病する前は、そんなこと思いもせず仕事最優先でした。
人間心のゆとりって必要なことなのですね。
風や雲や木々、そしてお花に目を止める、出来なくなってから初めて気づきました。

この見下ろす札幌の街のどこかに、
harumimiさんも、私もすんでいるのですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-18 21:46
haruさんの家のあたりは見えるかも・・・
私はとりあえず札幌ドームを探してみます。(笑)
病になって失う物もあったけど得た物も有るはずですよね~。
でも出来る事なら「リセット」したい!!
Commented by haru123fu at 2011-06-18 22:10
本当ですね。出来ることならリセットしたい!!
同じ気持ちです。
でも、きっとリセットしたら……ただの仕事人間の自分にもどりそう。
お互いに記憶を残してリセットできたらいいですね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-06-18 22:14
ほんと、ほんと!。
せっかく皆さんと知り合えたのに・・・
haruさんのように前向きで行かなくちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-06-18 17:58 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121