人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さのせい?それとも・・・!?

今日も札幌は朝から良い天気です。
昨日は最高気温がの31.9度を記録し今年一番の暑さでした。058.gif058.gif
そんな暑さのせいでしょうか・・・
八紘学園の直売所に完熟トマトを買いに日傘、手袋、ケータイ、デジカメ(必需品)
汗拭き用のタオルを持っていざ出発!
美味しそうなトマトを二袋買ってお金を払う段になって
さー、大変!!
お、お財布がない!いけない。家に忘れた!!007.gif
大慌てで夫にTELして車で持って来てもらう。
暑さのせい、暑さのせい!と言い訳をするが
夫の冷たい視線が突き刺さる・・・044.gif
暑さのせい?それとも・・・!?_b0198109_10105371.jpg
暑さのせい?それとも・・・!?_b0198109_1011285.jpg

もうラベンダーは終わっていますがそれでもチョウやハチは
来年への命をつなぐために一生懸命です。
Commented by haru123fu at 2011-08-07 18:14
えー、コホン!それは絶対に間違いなく暑さのせいです。

>来年への命をつなぐため
本当ですね。とってもステキな言葉す。心がほっこりしました。
Commented by harumimi1121 at 2011-08-07 21:04
haruさん毎日暑いですね♪
やっぱり暑さのせいだったんですよね~。
そう言う事にしておきます。(爆)
haruさんにそう言っていただくと嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-08-07 10:14 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121