人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね、ダルビッシュ!

昨日は友人と日本ハムとソフトバンクの試合を見に行きました。
本当は「15日(日曜日)に行こうね!」と言っていたのですが
「やっぱり、見るならダルビッシュだよね♪」と二人の意見が一致!(笑)
13日はダルビッシュが投げると言うので急きょ予定を変更!
4-0で日ハムの勝利でした。
友人によるとダルビッシュは14奪三振で15勝目5度目の完封だそうです。
要所、要所 解説をしてくれるので野球に弱い私にとっては何よりでした。

ビールの重ーいタンクを背負って急な階段を上り下りする
アルバイトの女の子が大変そうでちょっぴり気になりました。
(飲めるなら売り上げに協力出来たのですが・・・)
オープニングは自衛隊の音楽隊による国歌の演奏です。
やったね、ダルビッシュ!_b0198109_1720364.jpg

やったね、ダルビッシュ!_b0198109_17245520.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-08-13 17:27 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121