人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格ピビムパプ

今日は区民センターで韓国料理教室です。
10名(男性1名)の参加で3台のテーブルに分かれて行いました。
先生はパクさんとおっしゃるとっても素敵な女性です。
いつもビビンバって言ってたのですが本当はピビムパプのようです。
豆もやしにホーレン草、大根、ゼンマイ、合挽肉
味の決め手のヤンニョムジャンこれを乗せて
お野菜たっぷりのピビムパプが出来上がりました。
それとマリネ風丸ごとトマトです。
本格ピビムパプ_b0198109_22571380.jpg

先生の作って下さったわかめスープとコーン茶も一緒に・・・
チャル モッケスムニダ!(いただきます)
マシッソヨ♪ (おいしいです)
Commented by hokkininn at 2011-09-17 08:21
・本格的なピビムパプ、これは美味しそうだわ~
そういえば、韓国料理教室の案内が回覧で回ってきたような気が・・・。

・以前、そば打ち体験に参加したら、美女?に囲まれて汗・・・。(爆)
http://hokkininn.exblog.jp/12493773/

Commented by harumimi1121 at 2011-09-17 16:06
美味しかったですよ♪
なぜかそば打ち教室は男性の参加が多いですよね。
自分で打ったお蕎麦は太さがまちまちでも美味しいですよね。
美女にに囲まれたので手元が・・・・だったんですね。
Commented by haru123fu at 2011-09-17 18:20
わーっ!娘の大好物です。
ふ~っ!私は、どうも食べ物がなかなか受けつけなくて。(泣)
美味しく食べられるのが一番ですねっ!
少しづつでも食べなくては、がんばるべーっと。
Commented by harumimi1121 at 2011-09-17 20:52
haruさん少しづつでも、好きなものだけでも良いので
食べて下さいね。
ニンニクの使用料がめっちゃ多くてびっくり!!
3~4人分で一球全部使っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-09-16 23:05 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121