人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

ウォーキング_b0198109_2014087.jpg
ウォーキング_b0198109_2014222.jpg
今日はしばらくぶりにいつものコースを歩いて来ました。
牛舎に住み込んでる(笑)
ネコの親子がお出迎えです。
子猫は毛づくろいに余念がありません。
ウォーキング_b0198109_20153287.jpg





大きな柏の木の周りには落ち葉がたくさーんあり
『柏餅を包んだらいったい、いくつの出来るかなー!』
なんて思いながら歩いていました。
ウォーキング_b0198109_2016032.jpg

空を見上げると飛行機雲が・・・・
☆ haruさんも病院のベットでこの空を見てるかな~・・・
早くお元気になりますようにお祈りしています。
Commented by もぐら at 2011-11-13 23:39 x
体を動かすのが気持ちいい季節ですね。
きれいな広い空。

私は毎朝 全国の天気予報を見るようになりました。
今日はharumimiさんharuさんのところはいい天気かな?
みなさんのところはどうだろうって。
今日も一日がんばりきれますようにって思います。
Commented by harumimi1121 at 2011-11-14 23:26
☆もぐらさん いつも気にかけて下さり
とってもとっても感謝です。
そして『いつも他の人を思いやる気持ち。』
素敵だな~。って思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-11-13 20:26 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121