人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がたくさーん!

先日の日曜日に富良野の親戚がたくさーんの玉ねぎジャガイモを持って来てくれました。070.gif
マンションの狭い玄関は持って来てくれた野菜が積まれ
足の踏み場もない程で親戚、知人に送ったり取りに来てもらい
ようやくいつもの玄関に戻りました。042.gif
野菜がたくさーん!_b0198109_22595876.jpg

野菜がたくさーん!_b0198109_2303961.jpg

そして、たくさーんのジャガイモの中にこんなかわいいジャガイモ
あったのでちょっといたずらをしてみました。016.gif
野菜がたくさーん!_b0198109_22543930.jpg

Commented by haru123fu at 2011-12-07 16:31
ぷふっ!ちょっとメタボ気味のジャガイモちゃんですね。(笑)
ポットの横でおすまししてる感じ。(*^.^*)メンコイネ!
Commented by もぐら at 2011-12-07 18:02 x
うわー すごい量!
どすこい!なおジャガちゃん かわいいですね。(^_^)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-07 21:51
☆haruさんあまり可愛いので食べないで
取って置いていまーす。
ジャガイモ食べてメタボニなるぞー!なんてね。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2011-12-07 21:57
☆もぐらさん二人暮らしの我が家では
毎日食べても食べきれません。
そんな訳で皆さんに幸せの御すそ分けです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-12-06 22:56 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121