人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年日記

昨日五年日記を買って来ました。(2012~2016年迄)
今までは三年日記を使っていたのですが
どうにか三年をクリアー出来たので(本当はお休みしてる日もたくさん有ります)
来年は五年日記に挑戦です!
何とか五年間は元気に生きながらえたいな~。という思いも込めて・・・(笑)
日記と言っても書くところは五行程度しかないのでメモ程度の記録なのです。037.gif
果たして何年続く事やら・・・・042.gif
五年日記_b0198109_11181560.jpg

左が今までの三年日記で右が来年からの五年日記です。
あまり良い色が無くしかたなくピンクにしてみました。
Commented by haru123fu at 2011-12-21 12:55
5年日記ですか!スゴイ!
3年日記から今度は5年日記とは。
日記って、子どもの頃の夏・冬休みの絵日記すら満足に
書いたためしがありません。

日記をつけている人って尊敬しちゃうなあ。。。
Commented by hanayasan at 2011-12-21 13:54 x
何度日記に挑戦したことか!続いた試しがありません ^^;

でも近頃2日くらい前の事を覚えていなくて、これはマズイ!と
小さな手帳にメモするようにしました。
来年用の手帳はピンクに銀ラメ入りです ^^v。
Commented by harumimi1121 at 2011-12-22 10:08
haruさん 恥ずかしいくらい短く簡単なんです。
だんだん忘れるスピードが速くなり書いておかなければ・・・
早い話がメモなんです。(笑)

Commented by harumimi1121 at 2011-12-22 10:12
hanayaさん ピンクにラメ入りなんてゴージャス!
来年使うのが楽しみね♪
“昨年の今頃はどこで何の花が咲いていた。”
なんて書いてるので結構便利ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2011-12-21 11:22 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121