人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

お正月気分を味わいたくって福袋を買って来ました。
でも私が購入するのは食料品だけですけどね~。

お茶の専門店ルピシア福袋で~す。
紅茶大好きの私としては053.gif053.gifです。
50グラム入り10袋が入って3000円の福袋です。
一袋500円~700円くらいですから半分くらいのお値段で購入した感じです。
うれしーぃ!016.gif
フレーバーティーの福袋もありましたよ。
福袋_b0198109_10594211.jpg

Commented by もぐら at 2012-01-05 17:38 x
お茶の福袋ですか。
食料品(私は特に甘いもの)の福袋はいいですよね。
とはいっても買わないんだけど・・・。( ;^^)ヘ..
毎年 終わってから「買いたかったなぁ~」とか言ってます。

あたたかいティータイムを楽しんでくださいね。
Commented by harumimi1121 at 2012-01-05 19:53
☆もぐらさん
本当は私もお菓子の福袋が良いんですけど・・・
後が怖いです。
それでなくてもお正月太りなのに・・・
雪景色を見ながらぬくぬくな部屋で紅茶でも楽しみま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-01-05 11:00 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121