人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ冬です

家の外は時々吹雪いたりしてまだまだ冬の天候です。
昨日はあんなに暖かかったのに・・・007.gif

札幌はもう少し真冬日が続きそうです。
でも道路の雪山は先日除排雪が行われたのでスッキリです。
そのかわり・・・
近くの雪堆積場ではこんなになってました!042.gif
まだまだ冬です_b0198109_14222740.jpg

072.gifこんな大きな雪山が出来上がっていました。
Commented by haru123fu at 2012-02-15 18:33
この雪の山が夏までに溶けてなくなるのですから
不思議ですねー!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-02-15 19:22
日ごとに雪山が高くなって来ています。
それをチェックしてる私の何と暇な事…(笑)
早く無くなってほしいですね~。
Commented by もぐら at 2012-02-15 23:35 x
今日はすごい地吹雪だったんですね。
さっきニュースを見ました。

harumimiさん みなさん 大丈夫でしたか。
雪を日本中で平らに均せたらいいのに。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-16 13:20
☆もぐらさん 
いつもご心配して下さりありがとうございます。
札幌は少しだけでしたが道北の方は大変だったようです。
もぐらさんの所はもう春が来ていますか?
札幌の春はまだまだ遠いようです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-02-15 14:25 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121