人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリップ式サングラス

来週はいよいよ三月。

相変わらず寒い毎日ですが日差しがほんの少し強くなってきた感じがします。
お花屋さんの店先にはヒヤシンスやスイセンそして三月と言ったら桜の花
色とりどりの春の花が咲き乱れています。056.gif
見てるだけでもたのしいです。

そうそうサングラスですね・・・
白内障の予防と言う訳でもありませんが
先日クリップ式のサングラスを買って来ました。
偏光でUVカットです。(笑)
自分の使ってるメガネに挟むだけで「アッ!」と言う間にサングラスに変身です。
これで晴れた日に雪道を歩いてもまぶしくなくって大丈夫!004.gif
クリップ式サングラス_b0198109_21202793.jpg

Commented by haru123fu at 2012-02-26 11:15
そうなんですよね!雪道の照り返しってかなり眩しい。
あ、外に出てなかった。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-02-26 20:04
☆haruさん
せっかく買ったのに今日も吹雪で出番なしです。(涙)
早く使って見たいのに・・・
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-02-25 21:28 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121