人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い雛まつり

東京は雪が降って混乱したようですが
札幌は最高気温が4.8度と春が来たようにとっても暖かな一日となりました。058.gif

雪融けが進み道路のあちこちに水たまりができて
車はあっという間に泥だらけです。
雪も融け路面が出ていたので思い切って車で行って来ました。
運転は約3カ月ぶりだったのでちょっと・・・・ってな感じでした。(笑)

お友達のお宅でちょっと早い雛祭りです。024.gif
たくさんのご馳走にお腹がいっぱいで夕飯の支度が何とも気が重かったです。007.gif
ちょっと早い雛まつり_b0198109_1840920.jpg

Commented by hanayasan09 at 2012-02-29 20:10
今日は春の陽気でしたね。
お内裏様達だけでお雛祭りをしたのですね、賑やかな事だったでしょうね。
暖かくなると何故か食べたいちらしずし!美味しそう♪
3日の夕食はちらしずしに決定です。
Commented by harumimi1121 at 2012-02-29 20:30
☆hanayasan
もう、春!って感じでしたよね。

女三人寄れば「何とか・・・」って言いますけど
四人集まったのですからそりゃもう・・・うふふ。
食べて、笑って、また食べて。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-02-29 18:46 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121