人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪?!

すごーく寒いです!
ストーブにしがみついて家から出たくありません。007.gif

道北では昨夜から今朝にかけてみぞれから雪に変わった。
と、朝の天気予報で流れてました。
TVでは芝桜の花の上に雪が積もって真っ白になっていました。
札幌では雪こそ降ってはいませんが最高気温がひと桁です。
梅だ、桜だ。 春爛漫と騒いでいたのがまるでウソのような寒さです。
雪?!_b0198109_14195099.jpg

     5月11日 近くの雪堆積場にはまだ雪が残っています。
     この雪がきれいに融ける頃には又・・・・042.gif

雪?!_b0198109_14245684.jpg

     いただき物の ぴーなっつ最中
     白あんの中に柔らかなピーナッツが入っていて
     こんな寒い日には暖かなお茶とピッタリです。063.gif
Commented by haru123fu at 2012-05-12 17:02
本当に寒かったですね。
>梅だ、桜だ。 春爛漫と騒いでいたのがまるでウソのような寒さです。
皆さんのblgで、沢山のお花見をさせて頂きました。
ぴーなっつ最中って、こうして見ると本当の落花生にそっくり。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2012-05-12 19:10
☆haruさん
今日は寒くって家に籠りっきりです。
私もhanayasanにおじゃましては楽しんでいます。(笑)
でも同じ花を撮ってもどうしてこんなに違うのかな~。

と思ってしまいますよ。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-05-12 14:36 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121