人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘珠空港

丘珠空港は札幌市内にあってHAC(北海道エアシステム)が
 函館、釧路、女満別、利尻と札幌結ぶコミューター空港です。
千歳空港に行く事はあっても丘珠空港に行く事はほとんどなく
20数年ぶりに行ってみました。
(特別な用事は無かったのですが、暇だったもので・・・)040.gif

釧路行きのプロペラ機に思っていたより
たくさんの人達が乗り込んでいました。
広い北海道を結ぶのにはやはり無くてはならないものなんですね。016.gif
丘珠空港_b0198109_22331540.jpg

   可愛らしい飛行機ですね。
丘珠空港_b0198109_22341372.jpg

空港内にあるおかだま食堂で抹茶ソフトクリームを食べながら外を眺めて来ました。
Commented by もぐら at 2012-06-07 23:22 x
あっharumimiさん またソフトクリーム食べてる!(^O^)

さすが広い北海道ですね。
Commented by harumimi1121 at 2012-06-08 21:32
☆もぐらさん
いけない!もぐらさんに見つかっちゃったよ~。
離島や道東に住んでいる人たちは
札幌の病院まで来るのに無くてはならないようです。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-06-07 22:36 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121