人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいソーラン祭り

今 札幌ではよさこいソーラン祭りが開かれています。070.gif
メインの大通会場や市内のあちらこちの会場でも踊りを披露しています。
私は近くの本郷通り会場に行って来ました。060.gif070.gif

でも本当の目的は別にあったのです!
たくさんの人出があるので色々なお店が出店していて
その中に串鳥(焼き鳥屋さん)があります。
安くて、美味しい!016.gif
アルコールに弱いのでなかなか焼き鳥屋さんに行く機会がありません。068.gif
でも食べたい!
そんな訳で焼き鳥を買いに行って来ました。041.gif
よさこいソーラン祭り_b0198109_21261784.jpg

そうそうちゃんと踊りもとって来ましたよ。(笑)よさこいソーラン祭り_b0198109_21325443.jpgよさこいソーラン祭り_b0198109_21324550.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-06-09 21:36 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121