人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシアの雨が・・・

むかーし、むかしアカシアの雨がやむときなんて歌が流行りました。 060.gif
この歌を知ってる方は私と同じ世代かしら? 037.gif

昨日サイクリングロードを歩いていると 058.gif
ニセアカシアの白い花が風に乗って舞っていました。
ちょうど日傘にも降って来てふっとこの歌を思い出してしまいました。
アカシアの雨が・・・_b0198109_19341261.jpg

家の近くの道路では散ってしまったニセアカシアがこんなになっています。042.gif
アカシアの雨が・・・_b0198109_19383853.jpg

072.gifこもれびの森のhanayasanが珍しいピンクのニセアカシアを紹介して下さっています。
Commented by haru123fu at 2012-06-27 19:52
アカシアの雨にうたれて~♪このまま~死んでしまいたい♪
ですよねッ!
日傘をさして、アカシアの花びらの中を歩く。。。ロマンチックです。
Commented by harumimi1121 at 2012-06-27 20:34
☆haruさん
それ、それですよ!
暑いなか汗だくになって・・・ロマンチックとは程遠いです。
haruさんの所へいったらなんとヴァッキーノさんの
「死にたくない」でした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-06-27 19:47 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121