人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市

江別市で今日と明日の2日間やきもの市が開かれています。
1990年から始まりもう23回目になるそうです。

札幌駅からJRに乗り30分弱で江別駅に着きます。
駅を出るとすぐ会場のテントが見えて来ます。
頂いた会場案内図を見るとアマチュアの方が約100軒
プロの方たちが約250軒とすごい数です。
気になったので後でもう一度見ようかな~。って思っていても
どこのお店だったのか!?007.gif 
とにもかくにも、たくさんの人達で大賑わいでした。
やきもの市_b0198109_21542014.jpg

 072.gif 若い女性の作家さんの白い2枚のお皿を買って来ました。
    (また財産が増えちゃいました・・・)
やきもの市_b0198109_21561388.jpg

Commented by haru123fu at 2012-07-15 13:05
オシャレ~って感じのお皿ですね。
ここにどんなお料理をharumimiさんは、のせるのかな?
それも、楽しみです。o(^∀^)o タノシイ♪
Commented by harumimi1121 at 2012-07-15 22:56
☆haruさん
お皿だけオシャレです。(笑)

いつものお料理もこれでちっとは
変化がつくかしらね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-07-14 22:03 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121