人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色の空

全国的に暑い日が続いており札幌も30度を超える毎日です。058.gif
私は北海道生まれなので30度を超えると暑くてたまりません。031.gif
みなさ~ん、体調に気を付けて下さいね。

今朝も早起きをし“さー、早朝ウォーキングに行こう。”と思ったら
ロンドンオリンピック開会式の中継がはじまり 
ウォーキングは中止。037.gif

そして午前中はマンションの避難訓練があり・・・
お昼からは暑いので家でゴロゴロ・・・026.gif

夕食後涼しくなってからウォーキング!
西の空を見るときれいな茜色の空が広がっていました。
何だか“ほっ”としたきもちです。016.gif
茜色の空_b0198109_20593393.jpg

   072.gif7月28日午後7時15分の夕焼けです。
Commented by もぐら at 2012-07-29 22:20 x
きれいな夕空ですね。
私も夕方 日が落ちてから外へ出ます。
昼間出掛けると体力が吸い取られていくようです。(ーー;)

体調にお気をつけて。(^^)
Commented by harumimi1121 at 2012-07-30 21:13
☆もぐらさん
お心遣いありがとうございます。

昼間の外出は出来るだけ避けたいですよね~。
エアコン無しに今年の夏も乗り切るぞ!!
なんて・・・
じつはエアコンに弱いだけなんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-07-28 21:02 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121