人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑も過ぎたのに・・・

昨日の8月23日は処暑だったようですが
暑さは止まず まだまだ残暑が厳しいようです。008.gif

札幌も蒸し暑い日があったりして何だか食欲が無い時も有りましたが
お友達から頂いた梅干しで乗り切っちゃいました。016.gif
見てるだけで唾液が・・・
ふっくらとして色もきれいに出ていて食欲がわいて来ます。
処暑も過ぎたのに・・・_b0198109_20225854.jpg

072.gifお友達のご主人が手間暇かけて作った梅干とお友達が編んでくれた可愛いアクリルたわし。
   とっても可愛くって使うのがもったいない感じ。

Commented by もぐら at 2012-08-24 23:40 x
うう~見てるだけでツバが~。
私梅干苦手なんです。
でもお料理に使うと美味しいです。

たわしなんですか?
きれいでかわいい。
なにかのアクセサリーかと思いました。σ(^◇^;)
Commented by harumimi1121 at 2012-08-25 15:04
☆もぐらさん
梅干はお魚を煮る時やドレッシングにも使ったりと
万能選手ですね。

アクリルたわし可愛いでしょう。
食器やシンクを洗うのに使うんですけど・・・
あまり可愛いのでもったいなくって まだ使えません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-08-24 20:30 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121