人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六花亭 福住店の紅葉

皆さんも一度は目にした事のあるお馴染のあの包装紙。

六花亭の福住店はレンガ造りの建物のいちめんに
ツタが広がっていてとっても良い雰囲気です。
夏は緑に、そして秋は真っ赤になってお店を彩っています。
六花亭 福住店の紅葉_b0198109_205537.jpg

056.gif正面は真っ赤なツタと黄色の懸崖菊のコントラストが見事です。 
063.gif2階は喫茶室になっています。
六花亭 福住店の紅葉_b0198109_20103721.jpg

 056.gif店舗裏の壁面はツタが一面に広がっています。
   お店の中に入るとお菓子を買いたくなるので外から写真だけ撮って帰宅です040.gif
Commented by hanayasan09 at 2012-11-04 21:02
いい感じに色づいてますね!
行きたいところがまた一つ増えちゃいました。
ありがとう~~
Commented by harumimi1121 at 2012-11-05 11:40
☆hanayaさん
今日は良い天気ですね~。
きっと紅葉を訪ね歩いてるのではないですか?
六花亭の蔦はお見事!疲れたら甘いものでも。(笑)
以前hanayaさんがUPしていたファクトリーも見事ですよね。
雪の降る前に出かけなくっちゃ♪
Commented by もぐら at 2012-11-05 16:37 x
きれいですねー。
レンガ造りの建物といい感じです。
私なら絶対 喫茶室ははずせない!
いや、そっちがメインかな?σ(^◇^;)
Commented by harumimi1121 at 2012-11-05 17:23
☆もぐらさん
私の大好きな建物です。
夏は緑のツタに覆われていて秋は真っ赤に装って・・・。
でも六花亭のお菓子も 大、大好きです♪

このまま横に成長を続けると着る物が・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2012-11-03 20:20 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121