人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけありです

昨日はいつもより少しだけ気温も高くなり歩いていても
ダウンのコートが暑いと思えるようになりました。058.gif

しばらく歩いていないので「歩こう!」と一念発起し
万歩計をつけていざ出発!
国道36号線沿いを東に向かい歩いていると
目の前に可愛いペコちゃんが・・・024.gif
引き寄せられるようにお店の中に入ってみると
ショーケースの中にチーズケーキがパックに入って並んでいました。
その前には赤い大きな文字で「わけありです」と書かれてありました。
もうこれは買うしかありません。016.gif
お店の方に聞いてみると
「ちょっとキズがあるだけで、味は変わりません」と言う事でした。
よ~く見なければ解りませんよね。
わけありです_b0198109_2120214.jpg

      063.gif家まで帰り一万歩達成。ケーキを食べてプラスマイナス???040.gif
Commented by hanayasan at 2013-03-06 15:33 x
プラスマイナス・・・・・きっとプラス(笑)

あそこらへんは誘惑が多いよね~ロイズもあるしね。
Commented by もぐら at 2013-03-06 16:22 x
わ~ 美味しそう!(またまた もぐらが釣れました)
「わけあり」でもいいですよね。

こちらも今日はとっても暖かいです。
でもだからと言って油断するとまた戻るんですよね。

自然というのは本当に恐いです。
こちらは雪があまり降りません。
だから雪の大変さ、恐しさがわかりません。
それを「申し訳ない」と感じるのは少し違うと思いますが
「春が来た」ということを素直に嬉しいと言えない自分が居ます。

それでもharumimiさんが元気に歩いていらっしゃるのだと思うと
やっぱり嬉しいです。
少しくらいプラスでもいいですよね~?
Commented by harumimi1121 at 2013-03-06 19:53
☆hanayasan
ペコちゃんが私に向かって「おいでおいで」をしてたんです。(笑)
36号線沿いを中心部に向かうと柳月に一久大福堂と・・・
私にとっては危険地帯です。
Commented by harumimi1121 at 2013-03-06 20:19
☆もぐらさん
春は三寒四温で行ったり来たりですね。

雪も雨も暑さも自然はとても優しく時に厳しいものなんですね。
長い冬から解放され早く春になるのを待ち望んでいます。

啓蟄も過ぎそろそろ外に行かなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-03-05 21:25 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121