人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味・・・ガラス拭き

私はガラス拭きが大好きです。 016.gif
それも晴天の日のガラス拭きが最高ですね! 058.gif

他の家事はそうでもないんですけどね・・・(笑)021.gif
この所とっても良い天気が続いているのでまさにガラス拭き日和(?)です。
ガラスを拭いた後、日差しがキラキラ輝いてるよう!
そんな訳で今日は朝からガラス拭き。

午後からは新鮮な野菜を使ってピクルス作りです。
これから暑くなるので朝食の付け合わせにピッタリ!
趣味・・・ガラス拭き_b0198109_2122179.jpg

Commented by miton-chu at 2013-06-25 22:40 x
あー!harumimiさん、うちのガラスも拭きに来てくださーい(^^)/~~
ガラスふきって、とっさに、熱したガラスを吹いてコップやらを作る方のガラスふきかと思っちゃいました。ほほほ。

ピクルスは、作ったことないです。
でも、ちょっと添えるのにgoodですね!
Commented by harumimi1121 at 2013-06-26 20:12
☆miton-chuさん
美味しいスイーツ付きならもちろん飛んで行きますよ!!
ガラスフキって入力したらやっぱり
ガラス吹きって変換されちゃいましたよ~。
ピクルスは作っておくとパンやパスタの
付け合わせに便利ですよ。

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-06-25 21:03 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121