人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの我が家

今は札幌市の市民になっていますが30年ほど前は小樽市民でした。

子育て時期に過ごした家が古くなり今月取壊す事になり
先日恐る恐る行ってみました。

子供たちが遊んでた庭に植えた木が見上げるほどの大きな木になって・・・
家は痛んでいましたが中に入ると子育て中の楽しかった日々が思い出され
年月の流れを実感しました。 043.gif
ちょっと感傷的になってるこの頃です。007.gif
 
懐かしの我が家_b0198109_19304896.jpg
        072.gif庭ではミツバアケビが小さな実をつけていました
Commented by oss47 at 2013-07-05 19:02
あの家、解体するんですか。 
家の前を通る時、「○○さんのお家だ!」と 何時も思っていました。
寂しいです。 
Commented by harumimi1121 at 2013-07-06 15:43
☆のりうさぎさん
だんだんお元気になられてるようで安心しております。

家がだいぶ傷んで来ていたので数年前から
取り壊したかったのですが
人に貸してるとなかなかこちらの思うようにならず
やっぱり大変でした。
でも家が無くなっても懐かしい故郷ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-07-04 19:34 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121