人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・・・クロワッサンで朝食を

今日は久々にシアターキノで映画を見て来ました。
ずーっと見たいと思っていたのですがちょっと忙しかったり天候が悪かったりと・・・
そんなこんなで思い切って朝早く出かけました。059.gif

シネコンと違って小さなコミュニティシアターなので落ち着いて見る事が出来ます。061.gif
映画・・・クロワッサンで朝食を_b0198109_215457.jpg

エストニア人の監督の作品で主演が老夫人を演じたジャンヌ・モローです。
何と85才との事ですが孤独で気難しい老婦人が見事でした。

老夫人フリーダが家政婦アンに手をひかれ昔の彼の所に歩いて行くのですが
近くまで行くと家政婦の手を振り払い背筋をぴんと伸ばし一人で歩いて行きます。
年を重ねて行っても女性である事を忘れずにいる姿が印象に残りました。

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-11-09 21:31 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121