人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の妖精  パート2

先日の春の妖精に引き続き朝の一コマと咲いていた
妖精たちを紹介いたしますね。

坂道を下って行くと遠くに白い花が咲いている木が見えて来ます。
近くへ行って見上げるとコブシの花でとっても見事です。
春の妖精  パート2_b0198109_2231516.jpg

1週間程前はまだまだ枯れ草色だった牧草畑も
今ではすっかり若草色に変わっています。
春の妖精  パート2_b0198109_22322036.jpg

春の妖精キクザキイチゲがようやく目を覚まし咲き始めました。
春の妖精  パート2_b0198109_2236461.jpg

アズマイチゲもうつむき加減です。
春の妖精  パート2_b0198109_22445633.jpg

春の妖精  パート2_b0198109_22334197.jpg

妖精たちに交じって可愛いツクシも顔を出していました。
春の妖精  パート2_b0198109_22464051.jpg

Commented by miton-chu at 2014-04-30 19:52 x
ウォーキング継続中なんですね!
暖かくなって、歩くのもウキウキですねぇ。
お花が咲いてると、さらに楽しいですよね。
ただ、いつの間にか歩くつもりが撮影会になっちゃったりして。。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-30 20:14
☆miton-chuさん
この時期、歩いていると春の花が咲いていて
とっても楽しいです。
写真を撮ってると2時間近く歩いていてもあまり歩数が
稼げなくて帰宅してから歩数計を見てがっかりする事も度々です。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2014-04-28 22:50 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121