人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈斜路湖への旅 その1

明日からもう12月
師走と聞いただけで慌ただしくなってきますね。

先週友人の誘いを受け屈斜路湖へ行ってきました。
行きの汽車では帯広から遊説中の安倍首相と同じ列車に乗り合わせました。
(あちらはもちろんグリーン席。私はただの指定席)
屈斜路湖への旅 その1_b0198109_239955.jpg

ホテルの窓から臨む屈斜路湖はとっても穏やか
屈斜路湖への旅 その1_b0198109_2311257.jpg

ホテルのレストランの前の池には白鳥が泳いでいて
屈斜路湖への旅 その1_b0198109_23262636.jpg

ロビーの暖炉では薪が燃えていて暖かな雰囲気です
屈斜路湖への旅 その1_b0198109_2310227.jpg

早朝は霧が濃く幻想的な光景が広がっています

残念ながら11月末で今年の営業は終了し冬季クローズに入るそうです。
そのせいか宿泊客は少なくのんびりと温泉につかりゆっくりしてきました。





名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2014-11-30 23:36 | 旅行 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121