人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ・・・根開き

今日は最高気温が15度近くまで上がり一気に春がやって来ました!
首をなが~くして春の訪れを待っていたんです。

春の訪れ・・・根開き_b0198109_21162227.jpg



空は青色の絵の具を流したようなきれいな青空
いつものコースを歩いてみるとドーナッツのように木々の根元の雪が融けていました。
(根開きと言います)

春の訪れ・・・根開き_b0198109_21154960.jpg

雪の上には一冬を越した柏の葉が葉脈だけを残しまるでレース模様のようです。

春の訪れ・・・根開き_b0198109_21160375.jpg





Commented by haru123fu at 2015-03-28 01:25
やっとやっと、春らしい気候になりましたね。
この長い冬でも、色々な事に挑戦してきたharumimiさんには
脱帽で~~す。
今年の春から秋は目いっぱい楽しみましょうね。
Commented by harumimi1121 at 2015-03-28 21:23
☆はるさん
雪解けも早く一気に春がやって来ましたね。

あれもしたい、これもしたい。と
やってみたい事はたくさんあるのですが・・・
なかなか頭と体がついて行きません。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-03-27 21:23 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121